子育てマニア⁉向いてない私がトコトン母ちゃんやってみる実験。

『産まないバージョンの人生』を楽しむはずが、30代後半で妊娠。 これまでの信念を手放し、とことん母ちゃんをやってみると腹をくくる。 自身のトラウマを乗り越え、親としての新しいスペック更新中。 セラピスト、カウンセラーとしてサロン運営10年。 2018年5月末で育児休暇に入る。その期間未定。 発達心理学、脳科学に関心がある為、しばらくは徹底的に子ども観察を楽しむつもり。 セラピストとしての視点、科学的に根拠のある情報、そしてナチュラルな育児をおすそ分け。旅好き母ちゃんの夢は子どもとの旅育。

『産まないバージョンの人生』を楽しむはずが、30代後半で妊娠。
これまでの信念を手放し、とことん母ちゃんをやってみると腹をくくる。
自身のトラウマを乗り越え、親としての新しい信念のスペック更新中。
セラピスト、心理カウンセラーとして自身のサロンを運営10年。
2018年5月末で産休、育児休暇に入る。その期間未定。
発達心理学、大脳生理学に強い関心があるため、しばらくはトコトン子ども観察を楽しむつもり。
セラピスト・カウンセラーとしての視点、商業ベースに惑わされない科学的に根拠のある情報の探求、そして出来る限りナチュラルな育児をブログでおすそ分け。
必要な方に必要な情報が届きますように。

プロフィール
id:planet95
ブログ投稿数
5 記事
ブログ投稿日数
5 日
読者